ミクミク製作続き

09年5月9日

 0:55から凄まじ過ぎるので、是非一度見てみてください。これが再生数300余りって勿体なさすぎ。しかし、3dsmaxかああああ。すうううげえええええええええええええええ。

 ボカロ3DPVの進化は続いてますけど、次はこのレベルが来そうだと予測してるんですけれども。

 で、さて、製作の続き。

 一昨日に突然作ったミクを歩かせたり表情をつけてみたり。ちょいと素ボケ風味で、うん、あり、かな。

09年5月7日

 うーん、普通にありかも、こういうミク。素体はぴろり。に、くるるミクセットを足して少々いじれば、あっという間に完成。あとは髪にモーフを仕込んだら、ばしばし動きます。

 すごく簡単にできたんですけど、これまで誰もこれで動画を作ってないのが不思議。ちなみになんとなく馴染みがあると思うならそれは正解で、髪やヘッドセットやはもともとキオ式のものを移し込んだもの。

 VUEに持ってっても悪くない感じかな。ただ曲に合うどうかですが。

 ダイナミックヘアを使ったリアル寄りモデルは別に作ろうっと。

 さあGWが終わったから、製作再開でありますよ。